日 記

退院しました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんお待たせしました。
1週間ぶりの日記です。
5日土曜日に無事退院して実家に帰ってきました。
入院中の食事も美味しかったですが、やっぱり実家のお味噌汁が1番美味しいです[てへっ/]
初めての育児で毎日ヒヤヒヤしながら頑張っています[あわわ/]
今日は沐浴中に背中を洗おうとしたら、お湯の中に顔をつけてしまい大泣きでした(^^;)
かわいそうに…
産まれたばかりと比べたら顔が変わってきましたよ☆
大きく産まれたので大きく育つといいな[アハハ/]
15.6:350:263:0:0:IMG_1534:center:1:1::0:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメント

  1. ぴょんきち より:

    おめでとうございます
    しっかりしたお顔ですね
    子育て大変だけど旦那さんの協力を得て頑張ってください
    お醤油美味しいですね

コメントを残す