日 記

姶良市蒲生物産館 くすくす館

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ずいぶん秋めいてきましたね。
世間は、3連休。みなさん、どこに出かけます?
さて、小川醸造醤油維新。
今日は、『蒲生物産館 くすくす館』に参上!
姶良市蒲生町上久徳にある『くすくす館』には、新鮮なお野菜・採れたて卵・手作りお菓子など、たくさん。
「たくさんの仲間がいる、いい所に置いてもらえて良かったね。」
旅立つお醤油達を整列させお別れを告げ振り返ると・・
13.2:197:350:0:0:NONALNUM-44GP44GZ44GP44GZ6aSo77yS44K344On44OD44OI-E:center:1:1::0:
まあ、竹下店長と、うちの所長・・・[涙/]
所長に負けていない、明るい竹下店長。
3連休は、どうぞ、くすくす館に、マルコ醤油と、竹下店長を探しに来て下さい[てへっ/]
ここでしか買えない限定醤油もありますよ!
14.4:350:197:0:0:NONALNUM-44GP44GZ44GP44GZ6aSo5qOa-E:center:1:1::0:
【蒲生くすくす館】
住 所 :姶良市蒲生町上久徳2539-1
電 話 :0995-54-3099
営業時間:9時~18時
16.5:350:263:0:0:IMG_2900:center:1:1::0:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメント

  1. F・Y より:

    [にこっ/][アハハ/]蒲生くすくす園、通勤時によく利用してま~~す!
    是非購入したいです!

  2. nikoniko より:

    もしかして青唐辛子醤油ではないですか?
    今年もできたのですね[ほうっ/]

  3. 小川鹿児島 より:

    nikonikoさん、コメントありがとうございます☆
    そうです!青唐辛子醤油です!
    今年も、心をこめて作って下さる製造の方々のお陰で、美味しい青唐辛子醤油ができました[てへっ/]
    召しあがりました??
    今年は、一段と美味しいと、評判ですよ♪

  4. nikoniko より:

    はい[にこっ/]
    冷奴にかけてたべました[ウィンク/]

  5. sugar より:

    冷奴に青唐辛子!
    お酒がすすみそうですね~[アハハ/]
    私のヒットは、トンコツラーメンに青唐辛子(^◇^)!
    スープまで、飲み干しちゃいます☆

コメントを残す