日 記

foods bar ZiN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
読書?
映画鑑賞?
お酒?
そう!私は、ダンゼンお酒です!
是非、美味しいお酒を、素敵な殿方と楽しみたいです(^_-)-♪
と、いうことで、今回は、
谷山にある、おしゃれなフーズバーのご紹介!
なにがお洒落って、まず、店内の雰囲気。なんか、落ち着くう~
カウンター・座敷・ソファー・・・誰と一緒に来ても、それぞれの落ち着いた空間を楽しめそう♪
お酒の種類も、たくさん[ほうっ/]
メニューも豊富。味も満足。
笑顔で接してくださるスタッフも素敵です。
ほら[ウィンク/]
19.3:350:197:0:0:NONALNUM-emlu44K544K_44OD44OV-E:center:1:1::0:
イケメン揃い☆
あら?一番左の方は・・・・?
あ。イケメンの中に、仲間入りをしたかった所長でした。
秋の夜長、素敵な夜を楽しみましょう♪
foods bar ZiN
鹿児島市谷山中央4丁目4824-1
TEL:099-266-1439
予約されると、安心です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す