日 記

吹上『おもいで館』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんばんわ(^▽^)
今日は天気もよくてあったかい一日でしたね♪
ドライブ日和な秋の日に
おすすめスポットを紹介します!!
日置市吹上にあります『おもいで館』です!!
10.5:350:197:0:0:1415698158426:center:1:1::0:
71.6:300:199:0:0:NONALNUM-44GK44KC44GE44Gn6aSo-E:center:1:1::0:
『おもいで館』のオススメはなんといっても蕎麦!!
ただのお蕎麦じゃないですよ!!
こだわりの十割蕎麦(゜□゜)!!
44.9:300:200:0:0:NONALNUM-5Y2B5Ymy6JWO6bqm-E:center:1:1::0:
蕎麦粉の美味しさを、混じりけなく味わえる絶品です
お食事の後はお土産コーナーをどうぞ!
18.2:350:197:0:0:1415698168861:center:1:1::0:
唐辛子醤油も仲間入り(゜υ゜)v
こだわり醤油も設置予定です!
皆さん週末のドライブは十割蕎麦を食べに
吹上のおもいで館に行ってみてはいかがですか(^□^)ノ
 
 
日置市吹上町永吉8194
TEL099-299-3420

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す