日 記

小川号にのって・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

皆さんこんばんわ(^▽^)♪
突然ですが、今日は小川醸造スタッフの
日常業務をご紹介します(゜□゜;)
今日は月に2回の、物産館まわりの日でした♪
県内の物産館をまわって在庫補充をします!!
まずは、小川号の洗車から♪
13.2:350:197:0:0:NONALNUM-5bCP5bed5Y-3-E:center:1:1::0:
キレイになったかな???
今日も一日お世話になります(゜v゜)
姶良から鹿児島に向かい、10時のおやつはいつもコレ!!
19.9:350:197:0:0:NONALNUM-44K444Ol44O844K5-E:center:1:1::0:
おいどん市場さん入り口前では
明るく仲良しのご夫婦が新鮮な果物ジュースを販売してます(^v^)
今日は『梨ジュース』をいただきまーす!!
 
 
鹿児島をまわった後は、日置市へ向かいます(^□^)
かめまる館の皆さんは本当に温かい!!
いつも食べきれないほどのお茶菓子、ごはんを出してくれます
17.6:350:197:0:0:NONALNUM-6Kmm6aOf-E:center:1:1::0:
お腹も心もほっこりして向かいますのは
『江口蓬莱館』
絶景でしょ!!  
9.2:350:197:0:0:NONALNUM-6JOs6I6x6aSo5rW3-E:center:1:1::0:
在庫の補充もちゃんとやりますよ(^▽^)
17.1:197:350:0:0:NONALNUM-6KOc5YWF-E:center:1:1::0:
こんな感じで、今日は11ヶ所まわらせていただきました!!
お客様やスタッフの皆様と直接お話ができて
とても楽しい一日でした(^▽^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す