日 記

よいお年を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今年最後のお仕事は、神社へ『御神饌』醤油の納品でした。
参道では、出店の準備が行われていました。
夜になると、たくさんの人で賑わうんでしょうね。
無事納品が終わった後は、
今年は、いろんなことがあったなぁ・・・
なんて考えながら境内を散策。
今年一年ありがとうの思いで、参拝して参りました。
営業所を立ち上げてから、ちょうど半年。
新しい出会いがたくさんありました。
そして、たくさんの人に支えられた年でもありました。
来年は、出会いの輪をさらに広げ、飛躍の年にしていきます!
まさに、醤油維新!!
みなさん、来年は小川醸造から目が離せませんよ!
今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 
          平成26年12月31日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

コメントを残す